上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HFCでは、映画を通した街づくりに一緒に参加してくれるメンバー(会員)を募集しています。

氷見市外の方でも入会していただけます。

メンバーになると以下のような活動に参加していただけます。

・エキストラとして映画に出演
・裏方として映画作りを支援
・監督、出演俳優、スタッフとの交流
・メンバーどうしの交流
・地方発信映画のPR
・地方発信映画の勉強会への参加
・スタッフとして映画祭や上映会への参加

また、メンバーには、HFCメンバーズ・バッジを差し上げます。

年会費は、個人会員は1,000円、法人会員は1万円で、現金または振り込みにてお収めいただきます。

※振り込みの場合、振込手数料は入会申込者にご負担いただきます。


【入会の流れ】

1.入会申し込みフォームより、入会申込者の情報を送信
          ↓
2.振り込み先の案内を返信
          ↓
3.年会費のお支払い (現金または振り込み)
          ↓
4.メンバーズ・バッジを進呈 (手渡しまたは郵送)


入会のお申し込みはこちらのフォームからお願いします。 >> 入会申し込みフォーム

スポンサーサイト
(名称)第1条  本会は、フィルムコミッション氷見映画支援会と称する。


(目的)第2条  本会は映画、テレビドラマ、コマーシャル、写真 などの映像ロケーション撮影の誘致・支援を通じて国内外に対して地域の知名度アップを狙うとともに地域の多様な魅力を映像化し自信と誇りを持てる地域文化 の発展に貢献することを目的とする。


(事業)第3条  本会は前条の目的を達成するため、映画、テレビドラマ、コマーシャル、写真 などの映像ロケーション撮影の誘致・支援を行い、また地域の映像化に関した必要な事業を行うものとする。


(会員)第4条  本会は、第2条の目的に賛同する会員で構成する。


(会費)第5条  本会の会員は、次に定める年会費を納めるものとする。ただし役員運営委員会で定める特例により年会費を免除することができる。

2 年会費(1口)は個人会員1,000円、法人会員1万円とする。


(役員)第6条  本会には次の役員を置き、会員の互選で選出する。

(1)会長 1名 (2)運営専務(3)副会長 若干名(4)運営役員(5)監事 1名

2 任期は1年とし、再任を妨げない。


(役員の職務)第7条 本会の役員の職務は、次の通りとする。

(1)会長は本会を代表し活動をおこなう。

(2)運営専務は会長を補佐し運営統括調整を担う。

(3)副会長は、会長を補佐し会の重役として活動を担う。

(4)運営役員は活動の中心スタッフとしての活動を担う

(5)監事は、本会の活動や会計を監査する。


(役員運営委員会)第8条   役員運営委員会は、役員と運営委員によって構成する。

2 会員の希望者(法人の場合はその法人が定めた人)は運営委員になることができる。


(役員運営委員会の機能)第9条 運営委員会は次の事項を議決する。

(1)総会の議決した事項の執行に関する事項

(2)その他総会の議決を必要としない運営に関する事項

(3)総会にかける事項


(総会)第10条   通常総会は年1回、会計年度終了後すみやかに開催する。

2 臨時総会は、会長または監事が必要と認めたときに開催することとし、開催1週間前までに会員に通知する。


(議決)第11条   総会の議事は、出席した会員の過半数をもって決定する。


(付議事項)第12条 総会はこの規約に定めるもののほか、以下の議題について議決する。

(1)規約の変更(2)当初の事業計画と収支予算(3)事業報告と収支決算(4)役員の選任(5)その他、運営

委員会が付議する必要があると認めた事項


(チーム・小委員会・事業実行委員会)第13条

役員運営委員会の議決を経て、個別の事業を行う「チームや小委員会の他、本会関連事業の実行委員会」を

置く事ができる。


(会計)第14条

本会の経費は会費、寄付・賛助金、助成金・補助金、事業収入およびその他の収入をもってこれに充てる。

2 会計年度は毎年9月1日に始まり、翌年8月31日に終了する。(初年度に限り8月23日から翌年8月31とする)


(窓口・事務局)第15条

一般社団法人氷見市観光協会・氷見市観光戦略課・氷見商工会議所に窓口を設置し、本部事務局は運営専務所

在住所もしくは役員運営委員会で認めた場所とする。


(顧間・相談役・名誉会長)第16条

本会に、顧問及び相談役及び名誉会長の特別職を置くことができる。

2 特別職は運営委員会の推薦する者を会長が委嘱する。

3 特別職は、本会の事業について会長の諮問に応じることとし、助言や活動助成をおこなう。


(規約の変更)第17条  

規約の変更については、総会で決定する。


(その他)

この規約に定めるもののほか、必要な事項については運営委員会で定める。


【附則】

 この規約は、平成23年8月23日から施行する。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。