上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
汚れた心

汚れた心

2011年 ブラジル 107分

監督 ヴィセンテ・アモリン

出演 エドゥアルド・モスコヴィズ、伊原 剛志、常盤 貴子、奥田 瑛二 他 

第二次世界大戦後のブラジル。
そこに住む日系移民の大半は、日本が戦争に勝ったと信じきっていた。
当時のブラジルと日本は国交が断たれており、移民たちが日本に関する正確な情報を入手することは極めて困難だったのだ。
そのさなか日系人コミュニティの精神的リーダーである元日本帝国陸軍の大佐ワタナベ(奥田瑛二)は、大和魂の名のもとに裏切り者の粛清に乗り出す。
ワタナベの一派が標的にしたのは、日本が降伏したという事実を受け入れた同胞たち。
ワタナベによって刺客に仕立てられた写真館の店主タカハシ(伊原剛志)は、血生臭い抗争の中で心身共に傷つき、妻ミユキ(常盤貴子)との愛さえも引き裂かれていくのだった......。

【公式ホームページ】 http://www.kegaretakokoro.com/

【上映スケジュール】
 16日(木) 17:09~ 氷見市ふれあいスポーツセンター
 17日(金) 13:00~ 氷見市いきいき元気館
 18日(土) 14:40~ 氷見市民会館

【予告編】(YouTubeより)


関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。