FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Consciousness

Consciousness (コンシャスネス)

日本・アメリカ合作 108分

監督 上野山 雅也

出演者 リロン・ゲルティ、ショーン・グッドマン、フランク・コーデック 他

ロサンジェルスの裏通りに、血を流した少女が一人、倒れている。
カメラは、彼女の意識の中に入っていき、何故彼女が倒れているのかを紐解いていく。
自暴自棄な毎日を過ごしてきた彼女。
薬で苦しさを紛らわす事を、教えてくれる先輩。
優しさを装って、人を傷つける事を楽しむ男。
生まれた時から自分と同じ傷を負っているのに、優しくて心の強い少年。
様々な人と出会い、人生に前向きになろうと思ったその日・・・。
「私、死んじゃうのかな?」燃え尽きる様に生きた彼女は今、驚くほど澄んだその瞳で、哀しくなる位青いカリフォルニアの空を見つめていた。
ゆっくりと時間が流れる中、心が空っぽじゃない事を感じながら。

【上映スケジュール】
 16日(木) 18:44~ 氷見市いきいき元気館
 17日(金) 13:00~ 氷見市民会館
 18日(土) 18:09~ 氷見市ふれあいスポーツセンター

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。