ハアドボイルド漫談師 大風呂屋エイジ ~河津桜よ永遠に~

ハアドボイルド漫談師 大風呂屋エイジ ~河津桜よ永遠に~

2013年 「ハアドボイルド漫談師 大風呂屋エイジ ~河津桜よ永遠に~」製作委員会

監督 川原康臣

出演 ヒデ(ペナルティ)、古泉葵、前野朋哉、クラ、田中涼子、カズ(カズ&アイ)、アイ(カズ&アイ)、川村エミコ(たんぽぽ)

冬も終わらぬ早春に河津町で開催される「河津桜祭り」には、早咲きの桜を一目見ようと全国から約100万人(河津桜祭り期間中の総来場者数)の方が河津町へやってきます。
濃いピンクと大きな花が鮮やかな河津桜は、現在町内に約8000本あり、夜桜も楽しめる河津町自慢のお祭りです。
そんなお祭り前の忙しい時期に河津町にやってきたお笑い芸人、大風呂屋エイジ。
独特なネタ故になかなか受け入れられないエイジだったが、次第に河津の人の心を掴んでいく。
例年よりもなかなか咲かない河津桜にエイジを巻き込む事件が起きる。
河津町の人々とエイジの交流を描く人情喜劇。

【予告編】(YouTubeより)


関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
