上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友友友友友

友友友友友 (台湾)

2012年 

監督 黄泰安

出演 田村亮 佐藤麻衣 小林優美 TORO 黄泰安 李亦捷

日台合作作品。
日本の有名なフィギュアデザイナーの亮が、失いかけていた創作インスピレーションを求め、台湾で学生時代を過ごした時の親友達に会いに行く。
台湾へ降り立った亮は、次々と周りを巻き込んで奇想天外なハプニングを引き起こす。
一方、亮の親友たちの方はというと、かっこつけのMarkはアイドル歌手に、優等生だった優紀は家業であるホテルを継いで女社長に、スケベな大福は意外にも白衣を身に纏う医者になっていた。
そして、昔から亮に恋心を抱いていたNINAは亮が来ると知り告白を決意するのだが…?!

【予告編】(YouTubeより)


BLUE BIRD

BLUE BIRD (香港)

2013年 BLUE BIRD Film Partners

監督 堀江慶

出演 石田明、池端レイナ、葉山豪(Hiro Hayama)、黄泰安

香港の裏路地にどこにでもある中華料理店に拳銃を持った男がチャーハンを食べに来た!?
店の主人、アルバイトの女、女にプロポーズした実業家の男。そして、拳銃を持った男は何やら訳ありのようだ。
虚構か、現実か?しあわせの欠片を探す多国籍な4人の男女が繰り広げるリアルタイムサスペンス。

ハアドボイルド漫談師 大風呂屋エイジ ~河津桜よ永遠に~

ハアドボイルド漫談師 大風呂屋エイジ ~河津桜よ永遠に~

2013年 「ハアドボイルド漫談師 大風呂屋エイジ ~河津桜よ永遠に~」製作委員会

監督 川原康臣

出演 ヒデ(ペナルティ)、古泉葵、前野朋哉、クラ、田中涼子、カズ(カズ&アイ)、アイ(カズ&アイ)、川村エミコ(たんぽぽ)

冬も終わらぬ早春に河津町で開催される「河津桜祭り」には、早咲きの桜を一目見ようと全国から約100万人(河津桜祭り期間中の総来場者数)の方が河津町へやってきます。
濃いピンクと大きな花が鮮やかな河津桜は、現在町内に約8000本あり、夜桜も楽しめる河津町自慢のお祭りです。
そんなお祭り前の忙しい時期に河津町にやってきたお笑い芸人、大風呂屋エイジ。
独特なネタ故になかなか受け入れられないエイジだったが、次第に河津の人の心を掴んでいく。
例年よりもなかなか咲かない河津桜にエイジを巻き込む事件が起きる。
河津町の人々とエイジの交流を描く人情喜劇。

【予告編】(YouTubeより)


新見的おとぎばなし

新見的おとぎばなし

2013年 「新見的おとぎばなし」製作委員会

監督 ハセガワアユム

出演 坂田利夫、江頭ゆい、たむらけんじ、牧野マスミ(バードメン)、多田健二(COWCOW)、山田與志(COWCOW)、倉田あみ、正井涼一(バードメン)、江西あきよし、植中扇如、安藤久美子

岡山県新見市。
温泉宿の支配人、太枝田登はある日ワナにかかった狸を助けることに。
同じ日、住込みアルバイトの面接に、美女の慶子がやってくる。
採用された慶子は素晴らしい働きぶりが周囲に認められ、職場でも人気者になっていく。
その様子を好意的に見ていた太枝田だが、ふとしたきっかけで慶子が助けた狸ではないかと疑いはじめることに・・・。
坂田利夫、たむらけんじら個性豊かな芸人たちに、ヒロイン江頭ゆいを迎え、新見の素朴ながらも美しいロケーションを活かし、何気ない日常にほんの少しファンタジーを彩った現代の御伽噺のはじまり始まり。

【予告編】(YouTubeより)


ウミスズめし

ウミスズめし

2013年 「ウミスズめし」製作委員会

監督 中島良

出演 久保田和靖(とろサーモン)、青島あきな、村田秀亮(とろサーモン)、佐藤利洋(ちきんなんばん)、戸波雄輔(ちきんなんばん)

宮崎県門川町。
地元の食材を活かしたお弁当屋を経営する兄弟と、東京から戻ってきた幼馴染の女性を通じて各々の郷土愛を描く。門川町の様々な食材がお弁当に使用され、物語に彩りを添える。
地元の食材を活かしたお弁当屋さんを経営するタクマとアズマ。
東京から帰省中の夕菜も手伝いに加わり、店はますます大盛況に。
しかし、ふとしたことで夕菜は自分の居場所はここではないのではと悩み始め、タクマに相談を持ちかける。
「ここはお前のいる場所ではない」とタクマに言われた夕菜は、東京に戻ることを考えはじめるが・・・。
「たとえ一度離れようとも、ふるさとはふるさと。故郷とは誰もが立ち帰る原点である」という思いが込められている。

【予告編】(YouTubeより)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。